本日 43 人 - 昨日 44 人 - 累計 92619 人

甲子園

甲子園に広島vs阪神戦を観に行って来ました〜。
もちろん広島の応援です。

はじめての甲子園でしたが、広島ファンも多かったですね〜(^^)
レフトスタンドを真っ赤に彩りました。


1回、菊池ホームラン!
良かったですね〜今季1号。

3回、好調1番高山と2番鳥谷が塁にでたところで、絶好調の江越にやられました。
福田は、ランナーを気にすると崩れますな〜。
2対4と逆転されてしまいました。

しかしカープも打線が良いですね。
5回に逆転。ルナの加入で打線が続くようになりましたね〜

押さえがなかなかうまくいかないですね〜。
ジャクソン、永川、中崎と4点リードが危うくおいつかれるとこでした。

ハラハラさせられる試合でした。
カープファンのみなさま、長時間の応援疲ご苦労様でした〜(^^)。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):